お客さま本位の業務運営方針

FD方針(お客様本位の業務運営方針)

株式会社Benefitはすべてのお客様に親切・迅速・
誠実を基本に真摯な姿勢で応対しお客様との
コミュニケーションを確立しリスク回避する方法や
お守りするための方法を常に考えご提案します。
もしもの時は迅速な対応でお客様に安心と満足を
お届けします。



運営方針1
当社はお客様に保険商品、付帯サービス、保険金請求等に
関する情報を、丁寧かつ分かりやすく説明します。

運営方針2
当社はお客様の意向把握に努め、そのご意向に合った商品、
サービスを提供します。

運営方針3
当社はお客様とのコミュニケーションを常にとれる体制を
構築し不測の事態が発生してもお客様の回復に努めます。

運営方針4
当社はお客様に適した商品、サービスを提供する為に
高い専門知識を兼ね備えた社員を育成すると共に、
お客様が信頼、安心していただける代理店であるよう
日々努めます。


上記方針について2023年度下記の取り組みを心がけます。


・新モデル手続きの推進:95%  (2022年度 90.7%)

 ・口振ペーパーレス登録:85%    (2022年度 51.0%)

 ・WEB証券化率自動車:50%         (2022年度 45.5%)

・申込不備率:3.5%                    (2022年度 5.4%)



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